読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鳥遊ゆうのブログ

現役大学生のひとりごと

新撰組

こんにちは。 最近ネットの無料マンガサービスで『風光る』渡辺多恵子著を発見しました。 かつて新撰組にハマっていた私は全巻揃えるぞ‼︎と意気込んで20巻くらいまで買っていました。バレンタインのお返しに風光るの古本を数冊プレゼントしてもらったことも…

私にぴったりの一冊『こじらせ女子の日常』

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE こんにちは。 久しぶりの更新です。 今回は青春の一冊をテーマに、書きたいと思います。 青春…いやま、割と最近読んだ本なのですが、今の私にぴったりだなぁと思った本が、この『こじらせ女子の日常』(宝島社)北条…

日記を書こう。

こんばんは。小鳥遊ゆうです。 今日から新年度です。 何かを始めたい、自分を少し変えてみたい、というわけで日記を書き始めることにしました。 ノートに書きます。 もちろんパソコンでではなく手書きです。 我ながらレトロだな、と思いますが、自筆で書く…

社会人やめて大学生やってます

はじめまして。 小鳥遊ゆうです。 数年前までは普通に社会人をやっていましたが、一度しかない人生、一番やりたかったことをやりたいと思うようになり、退職して予備校生、宅浪を経て再受験に成功し、大学生になりました。 今はとある大学で獣医学を学んで…